« 誘われる | トップページ | 世間って狭いよね »

つーか・・・

誘いをどう断るかってお話以前に、
マジで
先約ありました・・・・・・

仕事、お昼あがりにしてたのだけど、
試験勉強するために早上がりにしたんだっけ?
なんて、思っていたら、
昨日突然思い出しました。

結婚式の二次会があったんだった・・・

il||li _| ̄|○ il||l

なんで、忘れるかな・・・
ごめんよ、藤M君・・・・・・

てか、シゲが悪いんだよー
(THE 人のせい)

1ヶ月ぐらい前に参加する?
って連絡きたっきり、場所とか時間とか言ってこないんだもん。
まぁ 聞かないあたしもどうかと思うが・・・・・・
(・・・や。それ以前に、忘れてたんで)

と言うわけなんで(?)
「迎えに行くか?」という申し出を

快く 承りました。

今日は、
二次会のみ参加して、早めに帰ろうと思います。
まじでやばいんで、勉強・・・・・・

帰りもヨロシク頼みたいな~(鬼)

|

« 誘われる | トップページ | 世間って狭いよね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マビで待ってる(笑)

投稿: なっちょ | 2008年10月 4日 (土) 21時07分

いやー
誘惑しないでーー><

投稿: なちこ | 2008年10月 4日 (土) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誘われる | トップページ | 世間って狭いよね »