« ちょっとリッチに | トップページ | あると思います。 »

機種変ー

機種変更したー♪

ようやく 902 からの脱出。

次のは N が欲しかったのだけど、在庫切れ。
結局今まで使ってたのと同じ P にしたわ。

会計時に、

家族でためたポイントが

3000円分ありますけど、どうします?

って聞かれたけど、
「家族でためた」って言われたら、
家族の承諾なしに勝手に使うのもなんかな・・・
って思っちゃって、踏ん切りつかずに
結局「使いません」って。

今更だけど、
母上に、買うときポイント使っていいからね、
って言われたような気がしないでもないのだけど(=ω=;)

うーん。

まぁいいや。
ホント、今更だから。

いやーしかし、新しいものっていいね。
(携帯の機種自体は最新機種ではないのだけど)

新しく手に入れたものがあると、
なんつーか、こう、心が躍ります(笑)

|

« ちょっとリッチに | トップページ | あると思います。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとリッチに | トップページ | あると思います。 »