« 会いたくて | トップページ | なんだかホロリ(ノω`・。) »

解放感

やっと終わりましたよ 試験が~ヾ(≧ε≦。)ノ

結果は

うん・・・
・・・・・・まぁ・・・

聞かないでやってください。

で、今、解放感でいっぱいではありますが、
・・・なんだろうね、コレ。

なんつーか、今の私、


抜け殻状態?

これからは台本読みが入ってくるんだけど、
今日はまず何もしたくありません。
だから、ボーっとしてるんですが、もーホント無気力。

なんていうか、この感じ、↓に似てます。

☆公演終了、打ち上げも終わって、その翌日の気分。

☆好きな人が好きではなくなった時の気分。

  ↑
 失恋とはまた別モノ。なんか突然どうでもよくなった時の感じ。


もう試験勉強しなくていいんだ~
って、すんごい気は楽なんですが、
なんかこう胸にぽっかり穴が・・・って感じが・・・・・・
かと言って、勉強は当分いいです。

まぁ、台詞頭につめなくちゃ!ともなれば、
いずれ空虚感はぬぐえるでしょうから、
今日はこういう感情も楽しんでおくとしますわ。

|

« 会いたくて | トップページ | なんだかホロリ(ノω`・。) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

終わったね~
アタシは.食べ物に走ってしまった…bearing
ヤバいsweat01
明日からは.正常に戻るでしょう…たぶん…coldsweats02

投稿: じゅうこりん | 2008年10月 6日 (月) 20時42分

じゅうこりん江
終わったよ~
甘いもの食べたいなー
ってちょこっと思ったものの、気力がなくて、
どこにも寄らずに帰ってきちゃったよ。
(眼科でお金を使ったからという理由も・・・)

投稿: なちこ | 2008年10月 6日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会いたくて | トップページ | なんだかホロリ(ノω`・。) »