« 感動 | トップページ | 大町2度目の遭遇 »

第一印象って当てにならない

本日初めて
郁ちゃんのだんな様を拝見したわけですが、
大人しそうな人だなぁ~
が初見イメージでした。

披露宴の最中も、
緊張してるのかちょっと硬い表情。

ところが、次の宴でイメージ払拭。
あんなに面白い方だとは思いませんでした。

カラオケにて。
福山雅治の「スコール」が流れております。

ちょっと大きなあなたのシャツ♪

3L

ボソッと言った彼の言葉を聞き逃さなかった私。
確かに今、

3 L

って言いましたね。
まさかそこでそんな合いの手を入れてくるとは夢にも思わず。
めちゃめちゃ ツボ りました。

その後も、なんだか楽しいことばっかやってくれて、
控えめな印象ってのが崩れ去りました。

さすがは郁ちゃんのだんな様!!

|

« 感動 | トップページ | 大町2度目の遭遇 »

「宴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感動 | トップページ | 大町2度目の遭遇 »