« 第一印象って当てにならない | トップページ | タコス »

大町2度目の遭遇

4次会のカラオケ後、
各々帰宅しようと歩き始めた時。

あれ!?

って声が。
後ろにも人けっこういたので、そん中の誰かかな~
ぐらいにしか思っていなかった私。
横に立った人物にビックリ。

ペーだった!!

これからお友達と飲みらしく、この先で待ち合わせとのこと。
一緒飲むか!
って誘われたものの、結局断念。
オナゴ1人で結婚式帰りのギラギラ衣装でしょ、
あちらのお友達が気を遣ってくださって、
今回は同行なしってことに。
かなり行きたかったけど(笑)

ま、次回のお誘い、待ってるわ♪

それにしても、知り合いに偶然会うのって、なんか嬉しい。
意味はないけど、なんか嬉しい。

そういや、3年かそんぐらい前の冬、劇団入ったばっかの頃、
会社の飲み会で大町に行ったときも、
帰りに ペー と会ったんだよな・・・・・・
そんときも「あれ!?」って言われた記憶が。

きっとペーは覚えてないだろう。
私はさっき思い出した。

|

« 第一印象って当てにならない | トップページ | タコス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第一印象って当てにならない | トップページ | タコス »