« まいったね | トップページ | 第一印象って当てにならない »

感動

本日、同僚の結婚式。

や~いいお式でした♪

チャペルでの結婚式は
新婦(←友達)とその父上が入場した時
なんだかよくわかりませんが、こみ上げてくるものがありました。
自分と置き換えでもしたんでしょうかね?
結婚願望ないってのにね、おかしな話です(苦笑)

それにしても牧師さん・・・外国の方だったんですが、
どうして牧師さんと言う方は、
おでこが広いんでしょうかね。
頭のてっぺんぐらいまでキレイに・・・・・・
いや、うん、まぁ、
そういう牧師さんにたまたまあたってるんでしょうが。

それにしてもこの牧師さん、なかなかチャーミングというか、
やってくれるぜちくしょう。
チックな表情をちらほら見せてくれました。
うんちゃらかんちゃら~と喋ってて、締めの言葉

愛です!!

って言った後、

決まったぜ☆

的ステキ笑顔(ニヤリ的な)披露!!
これ以外にも、
随所随所で笑顔入れてきて、憎いのなんのって。
頭はハ・・・げふん・・・でも顔の造りはグッドなので、
そのハンサムスマイルにちょっと胸キュン(笑)

って・・・主役そこじゃないわ。

勿論、主役たちにも目を向けてましたよ。
こちらは当然「ステキ♪」の一言につきますね。

そして幸せオーラ吸収。

|

« まいったね | トップページ | 第一印象って当てにならない »

「宴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まいったね | トップページ | 第一印象って当てにならない »