« 野獣風呂 | トップページ | なんだろうコレ。 »

口果報

本日、にかほのお店に応援でした。

一昨日ちょっと考え事のつもりが、考えすぎて
ついには眠れずな夜をすごした私ですが、
当然、翌日の仕事に支障をきたし←ぐったり感満載・・・
その反動か、昨日は、9時半就寝という
恐ろしいまでに早い時間で眠りに落ちました。
おかげで寝坊せずに済みました。

今日は天気もよく、そんなに寒くもなかったんで、
恵まれたな~とほのぼのしつつ、店頭販売。

午前中は
レジ1台じゃ足りねぇよ!!
な勢い(客足が)でしたが、午後からは
あ~こりゃ、1台で十分だな・・・・・・
な事態に(苦笑)。

それにしても
来るとき一気に来る(お客さんが)のは一体ナゼだろう・・・・・・

と、そんな風に一時的な混乱はあったものの、
違算はなし (釣銭間違いなし)。
私まだまだいけんじゃん?
と、ちょっとふんぞり返ってみたり。

そして久しぶりの再会。

アネゴー (*≧∀≦) !!


あまりの懐かしさにハグ3回(笑)

私が本荘地区で働いていた頃、
遊びにつれていってくれたり、
ご飯作ってくれたりしてくれたネエさんです。
今度またどっか行こうぜ~
って約束を。

その日が楽しみです。

でもって、店頭販売中。
H山常務が巡回で来店。
ちょうどお昼時で、巡回後、ご飯を買って帰るとこでした。


コレうまいから食うてみ~

って袋から取り出したのは、レーズンパン。
ありがたく頂戴し、お昼ご飯にしました。
小さいわりに意外と腹にたまります。
美味しかったです。

ごちそうさまでした♪

で、退勤スキャン後、店長に呼び止められます。


なんかお菓子買ってあげる。

最初は、遠慮しました。


次の応援もよろしくね
 v(o'ε`o)

な意図がちらりちらりと見え隠れしていたので(笑)

んでも、「
いいから いいから」と
しきりに言うので、ありがたく頂戴しました☆
しかも ケーキ2個。

なんだか今日はいいこと尽くしでした。

 

|

« 野獣風呂 | トップページ | なんだろうコレ。 »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野獣風呂 | トップページ | なんだろうコレ。 »