« 「ボクくさくないよ・・・ | トップページ | お帰りヒロシ会 »

そろそろそんな時期

まゆみっちの家で鍋パ。
劇団女性陣の宴。
エミリンが仕事で来れなかったのが残念。

Photo_2









めがね曇ってます。

キムチ鍋だったのだけど、
辛いの苦手な私でもまぁ食べられる辛さ。
私に気を遣ってくれて、マイルドテイストにしてくれたようです。

感謝(≧▽≦)

12時すぎまでお邪魔しちゃってました。
11時にはお眠の時間がやってきて、
かなり睡魔と闘ってましたが・・・・・・もんちゃんも。

明日(今日?)も宴。

|

« 「ボクくさくないよ・・・ | トップページ | お帰りヒロシ会 »

「宴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ボクくさくないよ・・・ | トップページ | お帰りヒロシ会 »