« 貢物。 | トップページ | 大曲へ! »

兄帰る

を観に行ってきました。
昨日の話ですがね。
や。
今日も公演あるんで、
昨日の時点で載せたら、ね、アレなんで・・・・・・

と言うわけで、本日解禁。
堂々と感想が書けるわ♪

早速 ↓

なんというか、裏切られた感でいっぱいです(笑)

あ。悪い意味じゃないですよ?
私が想像していたものと180度違ってたんで・・・

今回はチラシを見てなかったんで、

あらすじも全く知らず、知ってるのはタイトルのみ!
って状態で観に行きました。

前回が泣けるお芝居だったし、
タイトルから

家族愛

がテーマなのかな、って想像してたんで、
ほのぼの系かな~と。
そして泣かせるんだろうな・・・って
ハンカチ膝の上にスタンバイまでして(笑)

ところがふたを開けてみてビックリです。
どこからともなく、
火サスの

デデデデ デーデー

って音楽が聞こえてきます。
や。幻聴ですが。


や~なんと言いますか、

怖かったです (゚∀゚ ;)タラー

迫力ありました。

ちょこちょこ名前間違えたり気になるところはありましたが、
そこ以外は、さすがベテラン陣。
声は響くし、聞き取りやすい。
台詞の間に関しては、
あ~こういうのもアリか~
って勉強させていただきました。

ホント、お疲れ様でした。


しかしあなたが出ているとは思わなかったわ。
たかこ氏よ。
あなたが出たとき、私の中で一番盛り上がったわ(笑)

|

« 貢物。 | トップページ | 大曲へ! »

「演劇 稽古」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貢物。 | トップページ | 大曲へ! »