« 兄帰る | トップページ | ペット事情 »

大曲へ!

新店応援行ってきました。

朝っぱらから、ちょっとごたごたあって、
(や。新店とは関係なく、別件で)
その確認のために、電話した相手ピー(自主規制)氏に
ツンとした態度をとられ、
実は、弱冠キレそうになった私ですが、
(・・・まぁ元を正せば私が悪いんですけどね)
応援に来てた色んな方のおかげで立ち直りました(笑)

K井さんに「おにぎり食え」っておにぎり(サケ)をいただき、
その後ちょっと用事があって、
もう1件の大曲のお店へ行った際、
H山常務に「ジュース飲め」って缶コーヒーをいただき、
さらには、持ち帰る備品を整理しようとヘルプで呼んだ
M山課長に「ジュース飲め」ってジュースをいただきました☆

飲食以外にも

KM原課長が備品整理を手伝ってくれたり、
T島課長が「備品持っていってあげるよ」と、
ご自分の車に備品(一部)をつめてくれたり、
Y山リーダーがテーブルとか、ちょっと重いものを
台車に積む作業を手伝ってくれたり、
・・・というか、積む作業全部やってくれて、
私が見てるだけというアリサマ・・・・・・

や~ホント、至れり尽くせりでした( ´▽` )

すっかりご機嫌になって帰りましたよ。
みなさまありがとうございます。

その後、帰りの13号線、めっちゃ混んでて
再びイラッとモード突入しそうでしたが、
季節はずれ(?)の花火が見られたのでまぁよしとしましょう。
ちなみに混んでたのは、
神岡で花火大会が行われていたからでした・・・・・・

|

« 兄帰る | トップページ | ペット事情 »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兄帰る | トップページ | ペット事情 »