« お帰りヒロシ会 | トップページ | そりゃないよ・・・(||'ェ') »

一時的に人嫌い?

今朝はいつもより早く起きなければならない日。
そんな時に限って、体調がすこぶる悪い。

貧血、腹痛、腰痛と大変・・・・・・

薬飲んでノロノロと会社へ向かう( ´△`;)

早起きの理由は、クリーンアップ。
毎月恒例、会社周りの清掃。
いつものごとくうちらの部署は草むしり。
まぁしゃがんでいられるだけマシな作業。
町内ぐるっと周るよりは・・・・・・

で、ふと気付く。
ピー君(笑)がいない!!
今頃まだ寝てるんじゃ・・・・・・
とか思って、不参加だったことをネタに
何奢ってもらおうかな~
なんて邪なことを考えたとか考えなかったとか。

・・・ま、冗談はさておき、

その後の朝礼にて。
いつもより社長の話が長いのなんのって・・・・・・
30分立ちっぱ。
つ・・・つらい・・・・・・(-ω-;)
意識朦朧としながらも根性で立ちっぱよ。

そんなことがあったもんだから、
朝礼終了後の私の機嫌最悪。
体調悪い時ってイライラしちゃう・・・


貧血は毎月のことだけど今日はいつもとなんか違う。
人から触られることに

抵抗を感じる。

男性だけでなく、女性から触られるのも嫌。
正直な話、

苛立ちすら覚えた。

触られて気持ち悪いんじゃないの。

なんかわかんないけど、

「お願いだから触らないで」的嫌悪感があ
って。

どんなに具合悪くてもこんなこと一度もなかったのに。

んでも、午後からは薬の効果もあってか、通常モードに復活。
触られても全く支障ない。

一体、アレはなんだったんだろうか・・・・・・

|

« お帰りヒロシ会 | トップページ | そりゃないよ・・・(||'ェ') »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしが電話したときは.回復直後だったんだねdelicious
実は.午前中に一回電話したんだ~
でも.朝礼中だよって云われて.後から電話しようとしていて.忘れて…sweat01
ちょうどよかったかも…sign03

投稿: じゅうこりん | 2008年9月22日 (月) 21時29分

よかったね~
ものすっごいテンション低い声で
出ていたかもしれないものsweat02

投稿: なちこ | 2008年9月25日 (木) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お帰りヒロシ会 | トップページ | そりゃないよ・・・(||'ェ') »