« タコス | トップページ | 貢物。 »

気持ちわかるわ

「あいのり」の話。
今、私が注目してんのは、
30歳のねえさんと、22歳のにいちゃんの恋愛。
8歳下!?
ちなみにアプローチかけてんのは
22歳にいちゃんの方。

なんて、うらやましいんだ(*-∀-)ゞ

けど、30歳オナゴの方は、
いま一歩踏み出せないようで・・・

22歳男はあいのりの恋愛で最後にしたい、って言ってるけど、
ソレに対して30歳女のほうは、ちょっとした疑惑、
ってか、不安なんだろうな・・・そんなんがあるみたい。

22歳で最後の恋愛?
まだ若いのに?

そんな感情。

たとえ彼と付き合ったとしても、いずれ他に好きな子できた
って、離れてくんじゃないか・・・・・・

って。

わかる!
その気持ちすげぇわかる!!


実は私、年下好み。
↑実は、ってか、もう知れたことだけど(笑)

なもんで、彼女の気持ちがすんごいよくわかる。

ん~
信用してないとかそういうんじゃないんだよね。
難しいけど。
年齢差がありすぎるとどうしてもね。
だから、色々セーブしちゃう自分がいたり(゚うд´゚)
ホントは突っ走りたいけど、でも・・・・・・
って感じで。

そんなんだから、チャンス逃しちゃうのよね。
たぶん。
・・・
・・・・・・や。
他に原因はあるかもだけど・・・

と・・・とにかく、
今後のふたりの展開が気になってしょうがない。

|

« タコス | トップページ | 貢物。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それ凄い分かる…
踏み出せないせいで、逃したわ…
三沢でね…

投稿: なっちょ | 2008年9月13日 (土) 00時23分

原因はメンクイです。

投稿: もん | 2008年9月13日 (土) 00時25分

chickなっちょ江
そちらは、国境の壁ね!!
当事者同士のウマが合うかどうかって問題だから、
歳の差は関係ない!
・・・と思いたいのはやまやまなんだけどねbearing

chickもんちゃん江
違うモン。
・・・
・・・・・・うそです。メンクイです。はい。

投稿: なちこ | 2008年9月13日 (土) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タコス | トップページ | 貢物。 »