« 口果報 | トップページ | 天気がよいね~ »

なんだろうコレ。

ここ最近ものすごく疲れてます。
精神的に。
ストレスってやつですかね。
原因は、まぁ、色々ありすぎて
何がストレス感じて、
何がストレス感じてないのか、

まったくわかりません。

とりあえず、食に走ってみました。
この間の応援で店長からいただいたケーキ。
昨日と今日とで、たいらげました。

Img_2293Img_2294





ちょっと甘かったけど、美味かったです。
食べた直後はちょっと落ち着きますが、
出勤後、
なんか、こう、うん・・・あれなんです。

で、前回もあったなぁこんなこと、ってな感じで、
お昼ごはんの量が減りました。
お腹はすきます。
が、いつもの半分ちょいしか食べられません・・・

もうね・・・
誰か癒してください(切実)・・・・・・

来週末実家に帰った時には、
仔犬がいるでしょうから、
彼(彼女?)に癒されるとしても、
それまで気力が持つかどうかが心配です。

まーがんばるけどさーーー

|

« 口果報 | トップページ | 天気がよいね~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 口果報 | トップページ | 天気がよいね~ »