« 一時的に人嫌い? | トップページ | カルシウム不足? »

そりゃないよ・・・(||'ェ')

先日、母上からのメールで、

10月末に わんこ くる予定だからね~

って報告を受けていたので、
月末に連休を取ることにし、
当初予定していた中旬の連休を取り消しにした私。

ところが、今日になって、

「急遽、5日に(犬を)迎えに行くことになりました」

ってメールが・・・・・・( ̄▼ ̄||)

すでに、仕事の予定いれちゃったんですけど、ママン。

末日にきたって子犬のままだし、いいじゃん。

って母上は言うけど、そういう問題じゃないの。

一刻も早く会いたいのよ!!

むぅ。
これから休みの変更できるかな・・・・・・
その日、しんちゃんの予定がないことを祈る。

|

« 一時的に人嫌い? | トップページ | カルシウム不足? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一時的に人嫌い? | トップページ | カルシウム不足? »