« ペット事情 | トップページ | 「ボクくさくないよ・・・ »

ほっかいど~

たかこ氏が函館へ行ってきたそうな。
うらやましス(≧ε≦*)

北海道は一度だけ行ったことあります。

転職しようと思って!!

もう何年も前の話ですがね(遠い目)。
いつから来れる?
なんてほぼ決まりかけていたのに、
家族総出で思い留めさせられ、
転職断念せざるを得なかったという過去が・・・

行き先は、札幌でした。
やたら寒かったのと、
雑誌に載ってたお店のおすすめ料理を食べたこと、
帰る前、駅ビルのラーメン食ったな~
って思い出しかねっす(・∀-`;)

一人旅の一泊二日。
秋田→新千歳空港の便がおそろしいぐらいになかったために、
かなりハードなスケジュールでした・・・・・・
まぁ元々の目的が、転職考えてるとこへの挨拶でしたから、
出張的ノリな感じではありましたけどね。
てなわけで、
ろくに買い物も出来ず、もちろん名所まわるなんて出来るはずもなく(泣)

あぁ。今度は完全なる『観光』で訪れたいわ。

誰か連れてってくんないかな~
 ↑人任せ(笑)

女友達とわいわいもいいけど、
欲を言うなら、殿方と!行ってみたいです。
殿方というか、彼氏ですね。
(・・・いませんけど、何か?)

はふぅ。ロマンだ(笑)

そして、ケンカして帰ってくるんだな・・・
や。
なんかわかんないけど、そんな気がしてなりません・・・

ん~
まず、お金ためることから始めよっと。

|

« ペット事情 | トップページ | 「ボクくさくないよ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしは.来月末にバカンス休暇を利用して.函館に行ってくるゼィdelicious
3泊の予定で…

でも.転職しようとしてたのは.ちと意外…sweat01
あの~.毎年恒例の講習会は来月末ではないよね…sweat02

投稿: じゅうこりん | 2008年9月19日 (金) 00時16分

いいよ北海道!
過去二回…三回だ(笑)遊びに行ったが、そのまま移住してしまいたいと何度思ったことか…

投稿: なっちょ | 2008年9月19日 (金) 08時00分

♪じゅうこりん江
いいな~函館~~~
お金と時間に余裕が出来たら行こっと。
・・・う~ん。
開催どこが総務部だからわからん(;;;´Д`)

♪なっちょ江
移住するには寒いのよね。
でも夏場湿気ないからいいんだよね~

投稿: なちこ | 2008年9月21日 (日) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペット事情 | トップページ | 「ボクくさくないよ・・・ »