« 大曲へ! | トップページ | ほっかいど~ »

ペット事情

今朝会社に着いたら、
玄関とこで、
何やら甲高い泣き声が聞こえてくるじゃありませんか。
そしてそこには
買い物カゴかぶさってるダンボールが。

なに?!

と思ってのぞきこんだら、子猫だった☆

Photo










ちっさ ∑(oдO*)

でもカワイイ~ヾ(≧ε≦。)ノ

目が透き通った青でキレイ。

迷い猫なんだか、捨てられてたんだかわかんないけど、
会社の花壇の裏側にいたのを保護したそうな。

飼い主さがしを始める人たち。
私含め。

そういやジュンペが猫逃げたって言ってたから、
どうだろ。
と思ってメールしたけど、返事来ず。
アパート暮らしじゃない、なっちょにも聞いてみる。
が、ムリですと(泣)

うち(実家)は犬派なんで、猫はダメ!って言うんだろうな、
とは思ったけど、
父上、動物大好き人間なので、
念のためきいてみることに。

そしたら予想外の展開。

や。
猫は飼えないって断られましたよ、案の定。
猫関係なく、

来月、犬くるよ。

って返事だったもんで・・・・・・

まじで!!

子猫を引き取りたい感でいっぱいでしたが、
子犬がくるとなればちょっと考えちゃいます。
小さいときは犬も猫も、まぁ人間もそうなんでしょうが、
やたら病気にかかりますから、予防とか大変。
ゆえに、医療費やなんか、お金かかります・・・・・・

そうこうしているうちに、飼い手が見つかったよ♪
という報告。
ホッとしました。

もう頭の中は3代目ワンコのことでいっぱいですよ。
今度もまた北海道犬かな~とか。
※ちなみに北海道犬とは、ソフトバンクのお父さんです。
  CMのカイ君はおとなしいですが、たいがいこの犬種は
  気性荒いです。取扱い注意です(笑)

来月2連休とった時、
すでにうちのコになってるといいのだけど。
早くかまいたい☆

|

« 大曲へ! | トップページ | ほっかいど~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれはカワイイ!
欲しかったわ…

家はもう飼わないって言ってるからなあ

投稿: なっちょ | 2008年9月16日 (火) 19時12分

可愛すぎて、萌え死にそう!
とはこのことだと身をもって知ったわw

投稿: なちこ | 2008年9月17日 (水) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大曲へ! | トップページ | ほっかいど~ »