« そりゃないよ・・・(||'ェ') | トップページ | 迷いの森 »

カルシウム不足?

姉妹そろって・・・・・・
まぁ
姉の私はイライラモードが漸くおさまりましたがね。


さっき妹からメールが届きました。
どうやら近々くるワンコのことで不満があるようで。
や。
ワンコ自体に問題があるわけではなく、
来月、我が家の一員になることを


知らなかった

ことが、面白くないようです (´-∀-`;)
私は猫の件で母上から知らされていましたが、
妹には言ってなかったみたいですね。

それに、私と違って遠方に住んでいるため
そんなに簡単には帰省出来ません。
飛行機代もバカにならないですし。
せっかくカワイイ子犬がいるのに、なかなか帰れない、
という不満もあるんでしょうね。

そんなわけで、妹、

すねてます。

昔から、よくいじけてましたが、
大人になっても、未だ健在なようで(笑)

姉は(犬がくること)素直に嬉しいけどな~
って返信したところ、


おねえちゃん きらい

って言われました・・・・・・


ひどい 。゚(*ノДノ)゚。

|

« そりゃないよ・・・(||'ェ') | トップページ | 迷いの森 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだろう…
同い年だからかはたまた同じ妹の立場だからか知らないが、(あれ、妹さん同い年だよな?)物凄く妹さんの気持ちが分かる(笑)

あたいも意外と知らないことあったりで、実はすねてたりとかね…うん。
実家に帰ってみてなんだとー!みたいなね…
ほほほ…

投稿: なっちょ | 2008年9月25日 (木) 22時43分

妹ならではの悩みか。
もう家に帰らない!とまで言い出したぞ。

なっちょと同じ歳で合ってる。

投稿: なちこ | 2008年9月26日 (金) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そりゃないよ・・・(||'ェ') | トップページ | 迷いの森 »