« 予感大いに外れる(笑) | トップページ | プラスいち »

ちょびっと恥・・・

習慣と言うか、思い込みと言うか・・・・・・
って、怖いですね。

なっちょ宛に送ってたつもりのメールが
まったく別の人に送っておりました(゚∀゚ ;)

と言っても、シゲ(劇団新ダンチョ)だったんで、
まぁ いいんですけど、

それにしたって、恥ずかしかったっす。
仲のいい人、そうでもない人、
女性、男性、
それぞれの関係性によって、送るメールの内容って、
言葉遣いとか多少変わりません?
今回のは、女の子使用で送ったメールが殿方に届いてたってんだから、
そりゃやっぱちょっとは恥ずかしいですよ。
しかもシゲだし(笑)
なんか醜態さらした感があって・・・

そもそもなんでこんな間違いしたかっていうと、

いつものように、
なっちょとメールのやりとりをしていた最中、
劇団からの連絡メールが届きまして(シゲ発信)、
回答しなきゃなんないやつだったんで、
早速その回答をシゲに送ろうと、
本文ポチポチ打ってたわけですよ。
さらにその途中、少し前に送ったメールの返信が
なっちょから届きました。

ここが落とし穴(笑)

シゲに打ってたはずのメールが
なっちょに打ってたメールに
頭の中ですり替わっちゃったんですな。

だから最初の一文は劇団のこと。
それから先はなっちょとの話題。

松岡兄さんが毎週ちゃぶ台ひっくり返すのが面白いの。
とか
エンタは録画したよ。
とか
ベガ恋みたいわ。
とか・・・
つらつらと書いて送ったわけですよ(;´-з-`)=3

もちろん話の内容がわかってないシゲにとっては
また(←!?)おかしなこと言ってるぞ、こいつ。
みたいに思ったんじゃねぇの?
(・・・ハッ!言葉遣いが!!)

すぐにシゲから返信が来て、
それで自分の間違いに気付いた私は
やっちまったな~と。

なっちょと間違えた・・・って返して、
漸く納得した模様。

こんな間違い初めてですよ・・・
しかも最初はシゲに宛ててるのに、
途中からなっちょ宛てなんて。

えっ・・・年齢のせい・・・・・?

やめて。
ちょっと疲れてるだけよ!!

|

« 予感大いに外れる(笑) | トップページ | プラスいち »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ、あまり内容が変じゃなくて良かったですね(笑)

投稿: なっちょ | 2008年8月16日 (土) 13時10分

ホントだよcoldsweats01
良かったよ、エロネタじゃなくて(笑)

投稿: なちこ | 2008年8月17日 (日) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予感大いに外れる(笑) | トップページ | プラスいち »