« HONOR | トップページ | ティラミス改・改 »

ラブ★コン

身長が高いせいで男の子にふられたことがある女の子と、
身長が低いせいで女の子にふられたことがある男の子の
恋愛のお話です。

彼女より身長が低い彼氏なんて信じられない。
ってな感じの台詞がよく出てきます。

私の理想も“背が高いヒト”ではありますが、
小池徹平君なら小さくてもOKです!!
(結局のところメンクイ(笑))

ってもまぁ、私は女性の中でも標準以下の身長なんで、
たいがいの男性は身長面でいけば軽くクリアするんですがね。

あぁ。
それにしても、小池徹平君かわいすぎます。
恋愛に鈍感すぎるとこもまたいいんです。
もどかしすぎて、なんでだよ!?って突っ込みたくはなりましたが・・・

隣の娘も

キュン死ぬ

とひたすら萌えておりました(笑)

よろしQUEEN  byマイティ先生

のあの動きもステキだ。
「フェロモンむんむん魅惑のティーチャー」
というキャラクター設定にニヤリ。

|

« HONOR | トップページ | ティラミス改・改 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれは死ぬよ(笑)
あっ徹平君そんな低くなかったわ

投稿: なっちょ | 2008年8月 3日 (日) 19時20分

やっぱり?
あの設定は低すぎだものね。

投稿: なちこ | 2008年8月 3日 (日) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HONOR | トップページ | ティラミス改・改 »