« 憂鬱晴れて | トップページ | バーにいます。 »

シツレーな話よね

ちょっち長いです、ごめんなさい。

部長から○○会社の××さんへメールして。
って言われてたんで、先日メールしました。
けっこう急ぎの内容で、かなり焦ってます。

なのに、
音沙汰なし・・・・・・

痺れを切らした私は電話しました。
でも、あいにく商談中。
・・・商談なら仕方ないや。
その商談が終わるのがだいたい11時ぐらいで、
その後1時からまた商談があるみたい。
いつ終わるかわかんないから折り返しますって。

3時間後、連絡来ず・・・・・・

忙しい人なんだろうな、しょうがないな。
とひたすら待ちますが、一向に連絡来ず。
ちゃんと伝言されてないのかな?
と、不安を覚えた私は、再度かけ直しました。
・・・すみません。打ち合わせに入ってしまって。

うっそーん!?

でも仕方ないですね。
相手の都合ってもんもありますから。

その打ち合わせ終わったら、また別の打ち合わせがあって、
ちょこちょこ出てきてはいるんですが、
すぐにミーティングに戻るんでなかなか席に戻りません。
それから今日の夜送別会があるので遅くまではいないんです。

と、ご丁寧に電話に出た方が教えてくれました。
でもまだ2時頃だったんで、私はまた「電話ください」と伝言を。

そして時は過ぎ・・・・・・
待てども待てども連絡は来ません。
さすがに他社に何回も電話するのって気が引けちゃいます。
またかよ・・・って思われてんだろうな~って思うと。
 ↑自分がそう思うときあるんで(笑)
だけど、問い合わせていることに対して答え出してもらわないと
こっちも困りますから・・・・・・
私、かなり焦ってましたし、意を決してもう一度かけ直します。

あ。すみません。さっきまでいたんですが、ちょっと席を外しました。

・・・・・・(#`-д-)

避けてるの?
ねぇ
避けてるの?

そんな気にもなりますよ。
けど、取引先相手にぶちきれるのもナンなので、
落ち着いて大人の対応(←笑)
またしても、折り返しお電話いたします。の返事。

もう信じられませんでしたけど、

一応ね、はい。って。

でも来ません。
もうすぐ私の就労時間終わるんですけど・・・
って時間でもう一度チャレンジ。

玉砕。

もうイヤ!!

ここまで電話が繋がらない、
向こうからもしてくれない、ってんだと
マジで居留守使われてんじゃないか?って思っちゃいます。
たとえホントに席にいなかったとしてもね。

だって急ぎの用件だって言ってるんだよ、何回も(怒)

普通はさ、1日に何件も連絡入ってたら、
ホント切羽詰った状態なんだな、ってわかりますよね?
相当な鈍チンじゃなきゃ。
そりゃね、私だって忙しくてあたふたしてる時は
電話してね、って言われてたところに電話し忘れることありますよ。
けど2回目電話きて、出られなくて、メモあがってたら、
あ。急ぎの用なんだな、ってすぐ折り返しますよ。

どうなの、コレ?

あったまきたので、連絡してね、って言った部長に
××さんってどういう方ですか?
何回電話しても、繋がらないし、
折り返しますって言われても、ぜんっぜん連絡くれないんですけど。
って、泣きつき?抗議?しました。
あ。ちなみに、私、その方に電話するの初めてで、
部長だけが唯一その方と話したことあるんです。

普通の人・・・・・・らしいです。
(怖い人ではない、という意味)

で、私が弱冠キレ気味だったのが伝わったのか、

わかった。明日自分が電話してみる。

って。

うわ~ 助かるわ~ ブチョ~ ♪

んでも、一担当が電話しても出ず、
役職持ちが電話したら即行出る、って人もどうかと思いますがね。

ま、解決してくれればあたしゃそれでいいけど。

|

« 憂鬱晴れて | トップページ | バーにいます。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憂鬱晴れて | トップページ | バーにいます。 »