« 長い1日 | トップページ | シツレーな話よね »

憂鬱晴れて

体調も悪く、散々だった就労時間が漸く終わり、
さぁ帰ろう♪としていたところ、
メールが入っていることに気付きました。

友達から、グラン○ートにいるよ、メール。

久々に、3人でお家でご飯を食べることに。
ぴょんぴょん舎の冷麺です。
スーパーに売られてました。
(さすがに普通のよりお高いわ)

Img_2186_2





って、ちょっと!!

あくまでもメインは冷麺なのに、
彼女らの箸はロールケーキを狙ってます。

その後、
つくだんぶんぐんゲームで盛り上がり、
“あんどーなつ”(ドラマ)の期待を裏切らない台詞

「これ、持ってきな」

に 大盛り上がり。
なっちょ、親方に惚れてまったようです(笑)

そして、祭りの後の静けさよ。

Img_2187





作 : まゆみ

|

« 長い1日 | トップページ | シツレーな話よね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

親方やばいって(笑)
期待を裏切らない行動でしたからな!

投稿: なっちょ | 2008年8月25日 (月) 07時59分

こう言うんだぜ、きっと~
とか言ったら
ホントに台詞であんだもん、びっくりよ(笑)
ナイス、親方。

投稿: なちこ | 2008年8月25日 (月) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長い1日 | トップページ | シツレーな話よね »