« 記憶がない! | トップページ | もいっこ »

誕生日プレゼンツ☆

本日、はちのすミーティング。
久々の集まりは楽しみではあったのだけど、
実は朝からイライラモードで機嫌はあまりよろしくなかったです。
が、すぐに、気分晴れ晴れですよ♪

だって稽古場着くなり花束のプレゼントだもの。

Img_2176





もんちゃんから☆
結婚運上がるようにってオレンジの花束を。
この歳で結婚願望ないってのも困りもんだけど、
よきパートナーに恵まれたら最高ですね(*≧∀≦)

お次は なっちょから☆

Img_2177





なんとセレブの秘密!?
雑貨屋さんでいっつも気になっていたモノが今目の前に!!
コレ、缶切りで開けなくちゃならないんで、
当然、店内でなかみ確認できないし、
完全なる「秘密」にしたいようで見本もおいてません。

なので、サプライズ要素たっぷりにしたい店側の企画を
裏切る(?)ようではありますが、ごめんなさい!
なかみ載せちゃいます。

Img_2180





石鹸がまたいい香りなのですよ。
衝撃的なのは、Tバックの おパンツ。
はいたことないし、たぶん今後もはかないだろうなと思って
あえて写真に写してます(笑)

さらに、シゲより☆
稽古後ミルキーへ行ってご飯おごってもらいました。
お返しにドリンクバーの無料券あげました。
安っ!!・・・てか、ただ券だっつの。

さらにさらに、ジュンペより☆
このコの「げふっ」とした感じの顔がラブリーで
おねだりしてみたら、なんとOKでました♪

Img_2178





願い叶って ゲット。

みんなありがとう。

大好きだ~ (≧ε≦*)

|

« 記憶がない! | トップページ | もいっこ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記憶がない! | トップページ | もいっこ »