« こんなに!! | トップページ | おばこ踊り »

竿燈祭り

に、行って来ました。
でもメインは竿燈じゃなくて・・・

かき氷

だったり(笑)

毎年の恒例行事となってます。
竿燈祭りでかき氷食べることが!!
先日の稽古時に、急遽行くことを決めたものの、
6人も集まりました♪
(うち1人は後から合流)
ホントは7人集まる予定でしたが、
残業でキャンセルが1人・・・残念なことです。

さて、メインのかき氷ですが、
去年より種類が増えてます!
しかも2種類!!
でも、私は予定通り、定番のイチゴを注文しましたけどね。
氷も今年のは、粉雪っぽいさらさらなものでした。
ちなみに、去年のはちょっとザリザリで氷が粗かったです。

竿燈は遠目でも十分楽しめます。
てか、遠くから見るほうがいいです。
人ごみが嫌いなうえに、もみくちゃにされる率高しなので、
そんなそんな近いとこで見なくてもいいです。
このぐらいがちょうどいいんです。

Img_2116Img_2128_2





さて、明日ってか、もう今日ですが、
今度は私が見せる側に立ちます。
おばこ踊りで。
最後の練習が2週間前なので、ちょいと不安です・・・
一応ビデオ見ておさらいはしましたけどね。

まぁ、泣いても笑っても、本番は来ますから、
腹くくるしかないんですけどね(笑)

|

« こんなに!! | トップページ | おばこ踊り »

「宴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなに!! | トップページ | おばこ踊り »