« クール | トップページ | ちょびっと恥・・・ »

予感大いに外れる(笑)

前日、メロンの配送がどうのと予想しましたね。

見事に外れました(笑)

いや、そこそこ来ましたが、
それ以上にもっさり来たものがありましてね(´-∀-`;)


アタック 





アタックはこの時期定番とも言えるべきご進物。
事前包装で半分ぐらいは乗り切りましたかねぇ。

桃は12個入りの箱詰め。
これをお中元、お盆礼として持って行くようです。
傷んでるのないか1個ずつ確認してくんですが、
お昼ごはん前の「ハラヘッタ」状態で、

あの桃のかほり

+゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚+(*´Д`*)



ある意味拷問 il||li _| ̄|○ il||l

|

« クール | トップページ | ちょびっと恥・・・ »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クール | トップページ | ちょびっと恥・・・ »