« Piece 134 | トップページ | Piece 135 »

手がいいかほり。

実家から宅急便が届きました。
主に食べるもの。
っていうか、食物しか入ってないですね。

その中に、桃が1個入ってました。

この間帰った時はまだ収穫時じゃなかったようで、
食べることが叶わなかった桃。
うちの父上が育てた桃です。

この桃、去年苗を買ってきて育ててるやつなのですが、
まさか去年植えてその年の内に実を食べられるとは・・・・・・
まぁ私はそのタイミングを逃したんで、とれた3個は
私以外の家族の腹に。チッ。

その味がスバラシイものだったらしく、
来年とれたら送ってあげるという母上の言葉を信じ、
今日に至るわけで。

楽しみに待っておりましたよ。
それはもう。

コレ↓が入手した桃。

Img_2172





キレイな形してますなぁ。

早速食べます。

すっげ あま~い (*≧∀≦*)

そしてジューシー♪

思わずニヤリと笑みがこぼれるぐらいの美味さ!!

こんなん庭にいっぱい生ったら
スーパーで売ってる桃にお金出すの勿体無い
って思っちゃいますよ。

まぁ、まだ2年目なんで、実の数もホントに少ないですし、
ある意味貴重な桃ですよ。

今年はプルーンもとれるかなぁ?って父上。
巨峰も大豊作(?)らしい実のつき方してるみたいです。

今度帰ったとき、いい感じに実が生ってればいいのに(ヨダレ)

|

« Piece 134 | トップページ | Piece 135 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Piece 134 | トップページ | Piece 135 »