« あたり年? | トップページ | こ・・・これは!? »

おばこ娘の宴

おばこ踊りの打ち上げがありました。
他部署の方とご飯食べることってほとんどないので、
なんか新鮮でよかったです。
楽しかったです。

Img_2149




ちなみに写真は一部のメンバーです。
全員で、9人でした。

またこういう機会があったら、呼んでください♪

実は、同じとこで
他部署の歓迎会(?)が開催されていたのですが、
そこにもちょびっとお邪魔してきました。

同期のシバさまに頬をすりすりされました。

・・・もとい、

ジョリジョリ

されました(#)'Д`;.)

オヒゲ ガ コイノ ヨ~!!

明日口の周り青くなってたらどうすんのよ。
伝染病みたいなもんで(笑)

・・・って、なるわけないですがね。

|

« あたり年? | トップページ | こ・・・これは!? »

「宴」カテゴリの記事

コメント

みなさん,ベッピンさんですなぁ~

とくに,なちこさんとSさん。。。happy01

なちこさんの右となりの方はどちらさまですか。。。
(気になる。。。)

投稿: じゅうこりん | 2008年8月 8日 (金) 23時37分

トッパン印刷のHさんです。
超キレイなんですよ~shine

投稿: なちこ | 2008年8月 9日 (土) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたり年? | トップページ | こ・・・これは!? »