« 竿燈祭り | トップページ | Piece 133 »

おばこ踊り

無事終了しました。

いや~楽しかったです(*≧∀≦)

しかも ノーミス☆

ちなみに
劇団に所属してることから想像はつくでしょうが、
目立つこととか、
人前でなんかやることに抵抗はないんで、
ぜんっぜん 苦じゃなかったです。

不思議と緊張もしませんでした。
踊り子がいっぱいいたからでしょうかね。

本部からも何人か見に来てくださったようで。
応援ありがとうございます。

来年もまた踊りたいな、なんて思ってしまいました。

<おまけ>

Photo








この写真をとった後、
なっちょ(右)と私ってこんなに身長差あったっけ?
ってなことに初めて気付きました(笑)

|

« 竿燈祭り | トップページ | Piece 133 »

「宴」カテゴリの記事

コメント

私はこれでも156ありますって!

投稿: なっちょ | 2008年8月 6日 (水) 11時15分

いっつも座ってお話してっから(笑)

投稿: なちこ | 2008年8月 6日 (水) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 竿燈祭り | トップページ | Piece 133 »