« もいっこ | トップページ | 寒すぎて »

軽くショック

お昼ごはん後、
飲み物をいただき、そのコップを洗いに
キッチンへ持っていく際、

ツルッと手を滑らせ、

ギャ└(゚ロ゚;)┘

と、ちょい叫び声をあげたと同時に

コップ砕け散る

ご臨終です。 ちーん (=ω=)

5年以上も使ってる愛用のコップだったのに、
こんなあっさりお別れとは・・・・・・

ジュースのおまけでついてきたコップだったんで、
金銭的に損した感はもちろんないのですが、
長年使ってて容量もちょうどいい!ってものだっただけに
ショックがデカイです。

でも実際、どうしてこんなことになったのかわかりません。
手が滑ったと言うか、フッと力が抜けたと言うか・・・
ヤバイ!と思った次の瞬間、コップ放り投げていたような気が。
ストンと落下したんじゃなくて、投げてたんです。
つまづいた拍子に勢い余って投げるならわかりますが、転んでませんし。
う~ん・・・自分の行動が予測不可能。
ホント、力が抜けたとしかいいようがないですな。
3つ折の布団といい、マジで何かが居・・・・イヤイヤイヤイヤ(ΘェΘ;)

とは言え、
足に一箇所、ちっさい切り傷こさえたぐらいで済んで良かったですよ。
そりゃもう派手に飛び散りましたからね。
ホント、大事に至らなくて良かったです。

それにしても、
掃除機でガラスの破片吸ってるときのあの感覚。
なんつーか、虚しさを覚えました。

|

« もいっこ | トップページ | 寒すぎて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もいっこ | トップページ | 寒すぎて »