« ちょびっと恥・・・ | トップページ | えぇぇぇぇ?! »

プラスいち

明日ひとつ歳をとります。
永遠に27歳ぐらいでいいのに。
(↑20歳とは言わないから、せめてこんぐらい)

早速今日のお昼、
アヤちゃんにランチおごってもらっちゃいました。

ありがと v(o'ε`o)

去年もケーキ買ってきてくれたんです♪
12月(←アヤちゃんの誕生月)にはお返しをば☆

そして今日、お友達と飲み会。
珍しく今日は飲んじゃいました。
チビチビと。
気持ち悪くならないように、ソフトドリンク常に隣においといて。
でも頑張って1杯いくかいかないかですね。
まだまだ甘ちゃんですわね。

すんごい 楽しかったです。

その後、お家に帰ってきて、Wii Fit を取り出します。
毎日かかさず、を心がけてます(と言っても、まだ3日目ですがね)

実は昨日からだ測定で苦手分野が出ちゃって、
バランス年齢 35歳
ってな数字を出してしまったんですが、
今日やったら なんと

24歳

飲んでるのに!?
・・・まぁ足元ふらつくほどは飲んでませんがね。
それにしたってこの結果・・・・・・
トレーニング中もありました。
今日は飲んでるし、ってことで、あんまりハードなことは出来んな、
と、ヨガにとどめることにしたのですが、
いつもはふらつく片足立ちも、
画面のトレーナーに「すばらしいバランスです」とか褒められるし(笑)

何?あたし、シラフのときのほうが

ふらついている

ってこと??
だけど、バランス年齢若いのうちだしたことで
ちょっとにやけちゃってはいますがね。

|

« ちょびっと恥・・・ | トップページ | えぇぇぇぇ?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょびっと恥・・・ | トップページ | えぇぇぇぇ?! »