« シツレーな話よね | トップページ | でかいのに »

バーにいます。

的な。
実際は家。

ジャズピアノ100

ってのを購入。
ピアノの曲が聞きたい!!
と思って、ショップに走る。

ベートーベンとかクラシックを集めた
「ピアノ100」もあったけど、

“けっこう聞いたことある曲”
ではなくて、
“ほとんど聞いたことない曲”
を聴きたくて、ジャズにしてみた。

ちょっと照明落とした、
いい感じのヒゲマスターがいて、
カウンター座ってると、横からカクテル滑ってきて
「あちらからです」
ってな感じのバーなイメージ(妄想)・・・(笑)

たまにはこんな音楽もいいね♪

|

« シツレーな話よね | トップページ | でかいのに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

note
sblogです、只今 なちこさんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。
頑張って下さい。

投稿: sblog | 2008年8月30日 (土) 15時13分

「いい感じのヒゲマスター」って(笑)

知らない曲を聴いてみるのも良さそうですね

妄想がまたウケる!
なっちゃんの事だから、その先の「エロ妄想」までしちゃってそー(笑)

投稿: ひびき | 2008年8月30日 (土) 21時50分

sblog さま
コメントありがとうございます。
頑張りますpunch

ひびき さま
マスターはもちろん「蝶ネクタイ」付きです。
エロ妄想が繰り広げられる前に、
ごめんなさい。あなた好みじゃないわ。
つって、ふってしまうシチュエーションを考えてしまった
私って・・・・・・どうしたものか。

投稿: なちこ | 2008年8月30日 (土) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シツレーな話よね | トップページ | でかいのに »