« 花火大会 | トップページ | クール »

明日もきっとリポD必要

昨日に引き続き、店舗応援です。

今日は、1日サービスカウンターに入ってました。
ギフト商品包んだり、カゴ片付けしたり、
レジがこんだらチェッカーしたりが主な業務。
前日花火大会、明日からお盆の用意ってことで、
今日はお客さん少ないと予想したんでしょうが、
残念ながら、お客さんすんごい来ましたよ。
いや、店にとっては集客いっぱいはありがたいことなんですがね。
そんなわけで、
チェッカー足りない=レジ台数少なすぎ。
レジ応援入ろうにも、重なる時は重なるもんで、
サービスカウンターに、
アレとコレ包んで、のし紙貼って~ってな依頼がわんさか。

急ぎすぎるとよくないですね。
紙で手を切っちゃいました。
痛い・・・・・・
しかもその場所ってのが、指の付け根。
人差し指と中指の間、またの部分ですね。
よりによって、カットバン貼り辛い場所を・・・・・・
半ば強引に巻きつけて業務再会ですよ。

・・・なんだかドッと疲れました。

明日もサービスカウンター業務です。
メロンの配送がいっぱい来そうな予感がします・・・・・・
大変。

|

« 花火大会 | トップページ | クール »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火大会 | トップページ | クール »