« あ~ | トップページ | 明日もきっとリポD必要 »

花火大会

本日、赤川の花火大会であります。
このための応援とも言うべきか、
実家近くの店舗応援に来ております。

このイベントにちなみ、
彩鮮やかな、花火弁当作りました。

Hanabi









母上が(笑)

私が作るわけないじゃ~ん(開き直り)
と言っても、昔は作ってました、お弁当。
5年以上前ですがね。
しかも冷食の詰め合わせですがね。

さて、午後からは、店頭応援です。
店長が気を利かせてくれたのか、外での売り子にしてくれました。
うちの店の駐車場からいい具合に見えるんですよ、花火。
だから駐車場も店周りの道路も車でいっぱい。
迷惑車もいっぱい・・・・・・
自分のことしか考えてないドライバー、困ったもんです。

花火はというと、最後までと言うわけにはいきませんが、
満足いくぐらいには、見ることが出来ました。
花火があがればお客さんの数も落ち着きますから
その合間合間にチラリチラリと^^

来年も店頭応援でよろしくお願いしまする。

|

« あ~ | トップページ | 明日もきっとリポD必要 »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~ | トップページ | 明日もきっとリポD必要 »