« 魔法にかけられて | トップページ | ラブ★コン »

HONOR

TEAM NACS のお芝居であります。

舞台って、レンタルしてないんですよね~
ってなジャンルなのですが、
なんと、GEOにあった貴重なDVDであります。
でもNACSの芝居が2本だけという
品薄にも程があるぞ・・・的状況ですがね。

舞台のレンタルもすればいいのに。
ドラマと違ってNGあっても修正きかないし、
そういう緊張感もまた面白みのひとつなのに。
そっから生まれ出るアドリブ合戦も見物ですよ。

さて、本題ですが、

笑いましたヽ(`▽´)ノ

そして

泣けました(´;д;`)

大太鼓を5人で叩くとこなんて、
どんだけ練習したんだろ?
って驚きの技量でした。

う~む。
やっぱヒトのお芝居観ると、演じたい!!って思いますね。
うずうずしてきちゃいます。

|

« 魔法にかけられて | トップページ | ラブ★コン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔法にかけられて | トップページ | ラブ★コン »