« 32日ぶりだそうな。 | トップページ | 心の友(笑) »

お囃子が聞こえる・・・・・・

幻聴です(笑)

土崎のお祭りがありまして、
朝からずーっと笛やら太鼓の音が鳴り響いてました。

私、仕事してました・・・・・・

よりによって、必死に数字合わせしてる時に
おそろしいぐらい賑やかになり・・・・・・何か恨みでも?
計算合わないと集中したいのだけど、
一度音楽に気をとられるとなかなか集中できません。

朝から晩までずーっと音が鳴り止むことはなく・・・・・・

にも関わらず、祭り見に行ってるし(笑)

そして、今、アパートにおりますが、
未だお囃子が鳴り止みません。
もちろん土崎からちょっと離れてるので、
聞こえてくるわけありません。

ってか、こんな時間(夜中の3時)ですから
みんな寝てる頃でしょうし・・・

いつ、解放されるのでしょうかね。

|

« 32日ぶりだそうな。 | トップページ | 心の友(笑) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 32日ぶりだそうな。 | トップページ | 心の友(笑) »