« 踏んだり蹴ったり | トップページ | Piece 124 »

ではない。

今日は仕事半日なので、
ちょっと髪型を変えてみようかと。
失敗しても昼で帰ってこれるしな、ってことで

巻いてみました。

縮毛矯正かけてるくせに(笑)

けっこうウェービー☆な仕上がりだったんで、
パーマかけたの?
って数人に声をかけられましたね。

でも、昨日、私、
夜の9時すぎまで残業してましたが・・・・・・
(美容院しまってるよ)

明日にはまた、
ストレートに戻ってることでしょう。

今日で見納めってことね。
・・・ま、気が向いたらまたやるかもだけど。

|

« 踏んだり蹴ったり | トップページ | Piece 124 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 踏んだり蹴ったり | トップページ | Piece 124 »