« にょきにょき | トップページ | 乙女デス。 »

本日

七夕ですね。
あ。
私の幼馴染の誕生日でもあるわ。
メールしとこ。

さてさて、七夕と言えば

天の川、織姫、彦星

ですね。
1年に1度、2人が会うことを許される日であります。

・・・1年に1度ですか。

耐えらんね~ (-д-;)

ってことで、遠距離恋愛は絶対ムリだろうな。
と思ってやみません。

毎日会いたい
とか
毎日電話したい
とか
そんな贅沢は言いません。

・・・てか、毎日は鬱陶しいのでイヤです(←ヒドイ)

けど、
基本「かまってちゃん」(※かまって欲しい体質(笑))
なので、あまりにも素っ気無くされると
不安が募って、いずれ

冷めます。

私のことどうでもいいんだな~って思ったら、
急激にクールダウンしちゃいます(苦笑)

自分の恋愛体質がそうなので、
織姫と彦星の話を聞いたり、思い出したりすると、
スゴイナ~と感心してしまいますね。

そういや、身近な友達で、
昔、遠距離恋愛してたよって人がいましたが、
その子は、年に数回会うだけでいい、って言ってました。
自分の時間を大切にしていて、そしてそれを認めてくれる相手、
ステキな関係だと思います。

だけど 私に 遠距離はムリ(笑)

やっぱ会いたいときに会える距離ってのが理想ですね。

過去の経験談と、今後の理想のお話です。

ってなわけで、
かまってくれる彼氏募集中。

※一応七夕なんで願い事(笑)

|

« にょきにょき | トップページ | 乙女デス。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にょきにょき | トップページ | 乙女デス。 »