« Piece 125 | トップページ | 浴衣デート »

結局→動く

本日、おばこ踊りの稽古日。
しかし昨日の稽古でオツカレモードだったので、
すでに昨晩、明日はお休みしよ・・・と決めていました。
その代わりってわけじゃないですが、
サ○ィに行ってバッグ見てこようかと。
浴衣に合いそうなカゴっぽいバッグ欲しくて。
編み編みのやつ。

ところが、急遽、予定変更。

ボーリングへ!!

買い物も捨てがたいけれど、
ボーリングはもっと捨てがたい!!
だって、2週間ぐらい前からずーっと
行きたい 行きたい
って言っては、計画倒れに終わっていたんですもん。

本日、なんと、3ゲーム。
がんばった。
うん、がんばった。
明日(もしくは明後日・・・)筋肉痛になりそうな気配はあるが、
楽しかったからいいんです♪

まず1ゲーム目。
100いかず・・・・・・悔しい。めっちゃ悔しい。

2ゲームやらせてくれ~と泣きつきます。
お☆調子のってきましたよ。
127でした。
最終で、あと4本倒したら130いける!
と欲を出したがために、1本しか倒れずその結果_| ̄|○
でも十分いい方よね?

さらに、遅れて合流した人に付き合っての3ゲーム目。
さすがに3ゲーム目ともなると、周りはバテ気味の模様。
でもなんだか私絶好調!!
もちろん100越え(v^ー°)

合算して1位という結果!

とってもウレシイっす。

・・・しかしその代償が怖い。
すでに今、右腕重い状態っす(苦笑)

|

« Piece 125 | トップページ | 浴衣デート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Piece 125 | トップページ | 浴衣デート »