« よりみち | トップページ | 覗いちゃイヤよ »

さがさないでください。

つっても、誰も捜さないんだろな(苦笑)
実際、実家帰るだけだし。

ってなわけで、明日明後日と 2連休。
この間帰った時は、仕事ついでだったのですが、
今回は完全休みでの帰省。
ゆっくりできる・・・かな?

というのも、
ただいま、実家、リフォーム中。

前回は玄関先がコンクリ固め中だったために
縁側から入らなければいけなくて、
なんだか裏口入学の気分・・・
ってな、わけのわからん思いで家に入りました。

ちょこちょこ母上から送られてくるメールを見ていると、
だいぶ出来上がってきているようです。

その中で、衝撃的なメールは、

キッチンの壁がなくなりました。

ですかね。
壁がない、ってどういうこと?

こんなんです(笑) ↓

Photo_2









その辺に、ガス台あったのに、跡形もない・・・
で、つい最近送られてきたのが、コレ。


Photo_3









新キッチンですな。
キレイキレイ☆

他に洗面所も新しくなったというし、
こりゃ帰るの楽しみですわ。

だけど確実に私の部屋は散らかったままなんだろうな・・・・・・

|

« よりみち | トップページ | 覗いちゃイヤよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よりみち | トップページ | 覗いちゃイヤよ »