« 獅子座のむすめ | トップページ | うちのごはん »

落ち着きが足りない?

フェイシャルエステに行った後、
ぶらりショッピング。

コムサで50~70%の割引セールをしていたので、
ふらふらと引き寄せられます。
案の定、割引という誘惑に負けてしまい、
いくつか購入・・・・・・
しかし、十分に元は取れたと思います。

帰って計算したところ、
総額 約35,000円 の商品を、

半分以下

で買えたんですもん!!

その後、ジュエリーショップへ。
誕生日が近いってことで、
「ささやかですがプレゼントを用意しております」
っていう 
DMが届いたので。
行ったらピアス買っちゃうんだろうな・・・と不安がよぎる。
でも、プレゼントって何だろう、って興味が勝ってしまいました。

行ったら行ったで、もうね、至れり尽くせり。
商品見ている間にお茶でもどうぞ。
って冷たいお茶を出してくれたり、
シルバーのピンキーリング洗浄してピカピカに磨いてくれたり。

で、私は結局、ピアス買っちゃいました・・・
店長お勧めの、雫型のサファイアのピアスに興奮・・・
もとい、ときめいてしまったのです。
あともう1個、小さいジルコニアのピアスも。

保証書の作成と、商品をを包んでいる間のちょこっとした時間に
店長が持ってきてくれたものが

10万

もするパールのネックレス。
バラの留め具がスッゴイ可愛いんです。
試しにってつけてもらっちゃいました♪

うわ~、ほ・・・欲しい。

でも、衝動買い出来る値段じゃないので、さすがに諦めました。
いい体験をさせてもらったぜ。

さらにいい思い。
店長が「おいくつになるか聞いてもいい?」
って言うので、本当の歳(←当たり前だ)を教えたら、

25、6歳

ぐらいだと思ってたらしく、非常に驚かれました.(ノ∇〃)キャ♪

まぁ若く見積もった(?)のかもしれませんし、
顧客を逃さないためのテクなのかどうかもわかりませんが、
ありがたくそのお言葉、胸に刻ませてもらいますよ(ニヤリ)

ちなみにプレゼントはミニタオル。

|

« 獅子座のむすめ | トップページ | うちのごはん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたいは22、3に見られる率高いです。フフン
でも着物屋さんで「成人式ですか~?」とか聞かれると申し訳ない気持ちでいっぱいです。

投稿: まゆみ | 2008年8月 1日 (金) 00時28分

なんだと~!!
負けたbearing

投稿: なちこ | 2008年8月 1日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 獅子座のむすめ | トップページ | うちのごはん »