« 当りなのか? | トップページ | Piece 126 »

再び二者択一

カラードレスを見てきました。
今日は見るだけ・・・にするつもりが
見るだけで終わらないのがこの私。

・・・やっぱりね(ノд`@)

だって、いいデザインのがあったんだもん。

カラーは3種類。

グリーン
パープル
ピンク ←赤に近いピンク

ピンクは「う~ん・・・」な感じだったので、
グリーンとパープルを手に取ります。
どっちも試着しました。

色だけで、こんなに感じが違うとは・・・・・・

グリーンは無難な感じですかね。
パープルは大人な雰囲気になりますね。
なかみこんなですけど(苦笑)

店員のおばさまが
「グリーンのほうが若くみえますね」
って言うので、グリーンに決めましたL(´▽`L )♪
若さに敏感(笑)

なんか今思えば、ピンクのも着とけばよかったかな。
だって試着は無料だもの。
似合わないとわかっていても、
冒険しとくべきだった。

|

« 当りなのか? | トップページ | Piece 126 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当りなのか? | トップページ | Piece 126 »