« うちのごはん | トップページ | Piece 131 »

人のセックスを笑うな

タイトルがアレなんで、
レンタルのとき緊張するかな、
と要らぬ心配をしたものですが、
やっぱり「要らぬ」ものだったようです。
わりと普通に借りてきました。
出演者も有名どこだし、作品自体有名(?)なので、
店員だって知ってるだろうよ、と思ってたのか、
ごく普通に。
カードの更新切れてますね~
と言われて更新の手続きしている間も
動揺はしませんでした(笑)

作品は・・・・・・正直、ビミョウ。

スローテンポで繰り広げられ、
よくわからない終わり方。
・・・恋愛に乏しい私だけがわかんないのか?

っても、途中、
あ!これは切ない!!
って共感できたとこ、いくつかありましたよ。

相手のいる人を好きになるってツライもんです。

・・・と言っても、私は、
妻帯者を好きになったことはありませんよ。
彼女もちだった・・・ってのはよくあることですが(泣)

あとはですね、
ついつい魅入ってしまったのがキスシーン。
なんつーか、切なくなりました。
上のような「相手がいるのに云々」って理由ではなく、
ただ単に、

久しくしてね~な~~

ってな、個人的理由で(笑)
タイトルにはもろに出てますが、実はそういう描写はなくて、
だからこそか、たかがキスシーンでもエロくみえちゃって(笑)
いや、役者の技量か?
ま、何にせよ、
うらやましい
とか
こういうのしたい。されてみたい。
と思ったことに間違いはありません(●ノωノ)

んでも、やっぱり終わり方が残念でなりません。
しこりが残ると言うか・・・・・・
こういうのもシュールと言うのかな?

ま、なんとなく、そんな終わり方なんだろな、
って予想してたんで、
口直し(?)にともう1本借りてきてます♪

|

« うちのごはん | トップページ | Piece 131 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちのごはん | トップページ | Piece 131 »