« ティラミス(改) | トップページ | 贈り物 »

まっけんろー

犬嫌いを克服しようとした三鷹さんが
頑張って飼ったちっさい犬の名前です。
犬好きの私には犬嫌いの人の気持ちが
まったくわかりません・・・ゴメンなり。
しかも大型犬が大好きです。

ってなわけで、
「めぞん一刻」のお話です。

コミックで読んで、いい話だ~と感動したのが
もう何年も前のことです。
昨日実写でやってたのを見て、
やっぱいいわ~と思って見てます。
録画したやつ、今見てます。
まだ終わってません(笑)
ながらブログ更新ってやつです。

なんつーか、
高橋留美子センセの描く恋愛ものは
いいっす☆
「らんま1/2」面白かったな。
あ~「うる星やつら」ってのもありましたね。

純愛ものってんですか?
ときめきます。

ここ最近、
恋愛に飢えているので、特に(笑)

|

« ティラミス(改) | トップページ | 贈り物 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティラミス(改) | トップページ | 贈り物 »