« 完全なる衝動買い!! | トップページ | 当りなのか? »

二者択一

海外旅行

犬を飼う

どっちを選ぶ?
父上&母上に解答を求められました。

決められるか~(;≧皿≦)。゜°。

去年から海外旅行の話はあがってました。
今年度2回目のファミリーバカンスはロタ島で!
なんて思ってはいたのですが・・・

そしてお犬さまですが、
こっちは、うちのリフォームが終わったら飼おう!
って話でした。
前の犬が死んじゃってから、1年ちょっと経ちましたが、
その間父上と母上の体重が急激に増えたらしく、
犬の散歩でかなり運動していたんだな、と痛感している模様。

どっちも捨てがたい・・・・・・

海外旅行に犬連れてくのは?
と提案してみましたが、
うちの両親が考えていないはずもなく。

で、あっさり却下。

急激な気圧の変化に耐えられなくて死んじゃう犬も少なくないらしいです。
そんなことになったら、楽しく旅行どころじゃないですよ。

それに、犬って貨物扱いなんで、飛行機乗ってる間は、
一緒の空間にいられないんですよね。
そういう決まりだから、仕方ないんですが、
なんか、荷物扱いしたくないな・・・・・・と。

で、結局、決まりません。

あとは一家の大黒柱である父上にお任せしますわ。
(まるなげとも言う)

|

« 完全なる衝動買い!! | トップページ | 当りなのか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完全なる衝動買い!! | トップページ | 当りなのか? »