« 流行りとは言え・・・ | トップページ | 不吉な・・・・・・ »

どうなんすかねぇ

まぁ、色々事情はあるでしょうが、
私としては非常に困ります。

というのは、宅急便の再配達時間。

またしても不在通知が入ってました。
仕事で留守してたんだからしょうがないっすね。
で、ネットで再配達の依頼をしたわけですが、
夜お届けの時間帯がちょっと・・・・・・

18時~21時

しかないんですもん。
私の勤務終了時間18時半。
もろかぶりです(ノД`)

でもそれしかないので、選択するしかありません。
休日に届けてもらえばいいって話ですが、
休みちょっと先だったし、
千趣会から購入したインテリア系の品物だったので、
早く欲しかったんですよ!!

そして 19時に帰宅。

紙切れが郵便受けからはみ出てる・・・・・・
案の定、不在通知。
頑張って早く帰ってきたってのに、これだもの。
来るの早いわ、もうっ!(泣)

そこの会社は、再配達の受付が自動応答。
なので、細かい時間指定が出来ません。
どっかの会社は18時~20時と、20時以降~
ってのがあって、
20時以降ってのにすごく救われております(笑)

とか言って、
18時からずっと待ってられるぐらい早く帰ってきたとき、
待たされるのもイヤだったりするくせに・・・

で、結局、お休みの日を指定いたしました。
何度も足を運ばせてしまっては『留守』ってのも
申し訳ないんで、そうするしかないですよね・・・
これが最良の選択でしょうよ。

しばらくは“お預け”状態。
切ないです。

|

« 流行りとは言え・・・ | トップページ | 不吉な・・・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

宅配業者によっては、コンビニ預かりってのもあって、
24時間受け取れますぜ

取りに行かなきゃならんけど、待つよりいい時がある。

投稿: まゆみ | 2008年7月25日 (金) 13時16分

マジで!?
めっちゃ近くにコンビにあるよ!(知っての通り)
宅配業者によっては。
ってのが気にはなるけど、それいいねhappy02

投稿: なちこ | 2008年7月26日 (土) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流行りとは言え・・・ | トップページ | 不吉な・・・・・・ »