« 晴れてよかった♪ | トップページ | ではない。 »

踏んだり蹴ったり

ここ数日間、目が痛い。
コンタクトが合わなくなったのか、
目に傷がついてしまったのか。

う~ん・・・後者だったら怖い (゚Д゚;)


朝はなんともなくても、
しばらく装着しているとだんだんチクチクしてくる。
違和感ありあり。
結局、会社に着いて30分後ぐらいで、耐え切れず外しちゃう。

み・・・見えない。

コンタクト外した後って、
なんであんなに視界がぼやけるんだろう。
元々の視力と比べて見え辛くなっているのは気のせいか・・・

しかも、よりによって、メガネ忘れてきたし。
一昨日も同じように痛くてコンタクト外したのだけど、
その時メガネかけて、そのまま部屋におきっぱ。
今朝、忘れないようにしなきゃ、って思ってたのに・・・
思ってたのに~!!

そんなこんなで視界の悪い中、
しばらくはその状態で
おそらくは目つき悪くなってんだろうな、な状態で
お仕事。

が、耐えられず。

ぼや~んと見えるの気持ち悪い!!

そろそろ落ち着いた頃だろう、と(←何の根拠もない)
コンタクト再び装着。

あれ・・・意外にいけんじゃね?

ちょっとだけチクっとはしたものの、泣くほどではない。
頑張って気にしないようにしたら案外平気。
いや、しかし確実に目に負担かけてんだろうな・・・・・・

いずれ、眼科に行かなきゃだわ(´△`)↓

|

« 晴れてよかった♪ | トップページ | ではない。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れてよかった♪ | トップページ | ではない。 »