« Piece 128 | トップページ | 32日ぶりだそうな。 »

余裕

昨日はおそろしいぐらいの睡魔に襲われ
22時で就寝。
朝、普通通りに起床(笑)
なんか、体が痛い・・・・・・
寝すぎたか?

朝ごはんどうしよっかな~と考える。
パスタに混ぜる梅しその粉末があったので、
チャーハンを作ることに。
だって朝からパスタは重いっすから・・・

Img_2080





ご飯茶碗1杯分なのに、なんか少ない気が。
けど、まぁ、最近 Wii さぼり気味で
体重戻りつつあり、やばい感じなので、
これ以上のご飯は追加しません。

お味のほうは、
パスタ用なんでしょっぱいかな?と思ったものの、
出来上がったら案外いい感じの塩加減でした。

家出るまで30分か・・・
「めざまし」でやってた星占いに
獅子座は早起きして掃除、洗濯するといい♪
って出てたから、とりあえず床拭きしてみた(クイックルワイパーで)
洗濯は昨日やっちゃったもの。

ってか、
「早起きして」って、寝てる獅子座人はこれ気付かないよな・・・・・・

|

« Piece 128 | トップページ | 32日ぶりだそうな。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Piece 128 | トップページ | 32日ぶりだそうな。 »