« 野菜をとろう | トップページ | 二者択一 »

完全なる衝動買い!!

本日、自分を磨こうデー。
・・・いや、朝からフェイシャルエステだったりと
美容関係のお出かけの日だったんで。

お昼ごはんは、サティで。
ランチ目的ではなくて、行くついでにランチというか。
本来の目的はショッピングです。
私がよく利用させてもらってる
コムサでバーゲン中だったので、ちょっくら見たくて。
30%~50%と割引中。
もともと高い値段のものを安く購入することに
母上も妹も文句は言いません。
売れ残りであろうが、基本的に高いものは「いいもの」ですからね。
元値が安いものばっか買ってると、説教されますが・・・・・・
それにしても心惹かれるものがいっぱい♪
けどそんなにいっぱいは買えないので、我慢。

その後ぶらぶら店内まわってたら、
秋物?チックな洋服で好みのデザイン発見。
お値段 7,000円 なり。

・・・さすがに、さっき服買ったし、
この値段出してまで買いたいとは思わないし。

と思いきや、なんと

60%オフ 


こりゃ買わない手はないでしょう!!
即行レジ。

や~いい買い物したわ~♪

|

« 野菜をとろう | トップページ | 二者択一 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜をとろう | トップページ | 二者択一 »