« どうなんすかねぇ | トップページ | Piece 129 »

不吉な・・・・・・

ヤな夢見ました。

H澤常務がおぼれているという情報が入り、
それは大変だ!助けに行かなければ!!
とか思ってたら、
目の間の小川をクロールで泳いでくる人の姿が・・・・・・

Σ(゚∀゚*) まさか・・・

案の定、H澤常務でした。
自力でなんとかしたらしいです。
ザッパーンとあがった常務の姿はトランクス一枚。
・・・見たくねぇ。

とは言え、正直、

ふんどし一丁

が似合うイメージなので、そっちが出てくるかと・・・
少なからず期待を裏切られました(笑)

その後、夢だったのか~と思って起きたら、
頭に違和感。
恐る恐る触ったら、

後頭部 陥没 (゚Д゚||)

手には血がべっとり・・・・・・(怖っ!?)
なのに、意外と冷静に、
おじいちゃんに「あたまの病院どこ?」と聞いてる私・・・

そんなところで、目が覚めました(笑)
夢の中で「目が覚める」夢を見たというわけですよ。

で、その後、現実世界で起きたこと。

出勤するため身支度を整えていた時。
髪をとかしたその瞬間、

クシ まっぷたつ

縁起わるっ!!
不吉な出来事が起こらなければいいと願いつつ、出勤。

ビビリまくりの1日。

|

« どうなんすかねぇ | トップページ | Piece 129 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうなんすかねぇ | トップページ | Piece 129 »