« 余裕 | トップページ | お囃子が聞こえる・・・・・・ »

32日ぶりだそうな。

体重が戻りつつあり、こりゃやばいと思ったので、
久々に Wii Fit やりました。

1ヶ月放置していたようです・・・・・・

画面上のキャラに言われました。

「32日ぶりですね。
名前?ちゃんと覚えてますよ。

なっちょさん ですよね

あ!?」

・・・どうやら最後の「あ!?」で気付いたようですが、
完全に名前間違ってますね。

いいんです、いいんです。
その なっちょ よりは、放置期間短いですから(笑)

|

« 余裕 | トップページ | お囃子が聞こえる・・・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。Wii Fitって賢いんですね。私もダイエットをしたいです。

投稿: nikkidane | 2008年7月19日 (土) 21時51分

しょうがないじゃん、私家にない人だし!!
・・・私もやったら名前間違うかな(笑)

投稿: なっちょ | 2008年7月19日 (土) 23時14分

nikkidaneさま江
初めまして。
フラフープ意外と腰くびれますよ♪

なっちょ江
きっと名前覚えてすらいないだろうよ(ニヤリ)

投稿: なちこ | 2008年7月21日 (月) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余裕 | トップページ | お囃子が聞こえる・・・・・・ »