« 朝は早いが。 | トップページ | オシゴトデス。 »

タイミング悪し

通販カタログで注文していたモノが届きました。

が、不在通知の紙キレ。

それが一昨日の話。
今度こそ受け取らねば。
と思って、再配達の依頼を翌日の18時~21時で。

そして昨日。

またしても 不在通知の紙キレ。

実は、また受け取れないだろうな、
っていう、予感はありました。
だって、仕事が6時半で終わる予定なのに、
18時~21時って。
夜お届けの選択肢がそれしかないのもどうかと・・・・・・
で、案の定ですよ。

明日こそは、と思って再び再配達依頼。
出かける予定があったので、やっぱり18時~21時で。
帰ってきたの18時半すぎ。
でも嫌な予感はなし。
そして、不在通知入ってないことに、ホッとします。

その1時間後ぐらいにピンポン。

念願の、紙キレではない、ホンモノが届きました♪

Img_2052





↑ なかみ

マガジンラックです。
この間買ったばっかりのモノがあるというのに、
デザインに惹かれて買っちゃいました。
セール品でお安くなってましたしね☆

あとは、布団カバーと枕カバー。

待ちに待ったモノだけに、喜びもひとしお。

|

« 朝は早いが。 | トップページ | オシゴトデス。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝は早いが。 | トップページ | オシゴトデス。 »